大人女子宅建のロゴ

Blog Article

今年もお世話になりました。令和6年もどうぞよろしくお願いします。

投稿日
2023年12月31日
ブログのアイキャッチ画像

今年も1年ありがとうございました!!!
宅建ダイナマイト合格スクールにもRE/MAX Dynamiteにもお付き合いくださいまして、感謝〜\(^o^)/

https://youtu.be/VJy2heJ_AYo?si=OivAYflUwbk0I4_n



大きな転換点となりました『RE/MAX』への加盟。
ひのきPがもえち社長になった年でもありまして、われわれにしてみれば、なんだか入ってまだ1年ちょっとの騒ぎなんですけど、「やべマジ濃いっ!!」という感じの1年でした。

もえち社長も加盟までは

「いきなり社長とかまじか!!!」
「やば、お金ない!」
「始めちゃった!!!私の生活どうなるんだっ!!!」

って大騒ぎでしたが、もちろん、今もピンチな場面も(笑)

以下、もえち社長より

何とか1年頑張れました。
盛りだくさんでいっぱい色んなことがあった中でも、私の中の大きな転機は昨年は調印式、今年は3月21日のRE/MAX JAPAN祭りかな〜。
今考えると調印式のときも宅建業の免許出てなかったし、RE/MAX JAPAN祭りの時も宅建業の免許出てなかったし(笑)
実績ゼロで、まだ皆さんともそんなにお話していない段階でよくやったな〜。
でもそれがあったから色んなオーナーさん、エージェントさんに覚えてもらったし、仲良くなれたなって思っています。
RE/MAX JAPAN祭り、何でやったかというと、3月21日が2023年でめちゃくちゃ良い日だったから大好きな人たちと過ごしたいっていうのがまずあったのと。
あと、新しい道に挑戦する大切なエージェントさんたちに「初めてって不安だけど、いままでやってたこと、全部活かせるよ」ってことを何らかの形で自分が示したかったっていうのがありまして。
イベント主催も衣装着てサンバ踊ったのも初めてだったし、上手くいったことばかりじゃなかったけど、いままでの経験を全部活かして私の人生の中でも印象に残る1日になりました。
いつも仲良くしてくださる先輩方、私のことをよく知らないのにご協力くださった出演者のみなさん、全国から集まってくださったRE/MAXのみなさん、謎のイベントにも関わらずたくさん声をかけてくださった本部の皆さん、ほんとうにありがとうございました!!!
私の得意なことは、楽しいこと、人と人を繋ぐこと、良いと思っている人やことを全力でアピールできること。
だからエージェントさんたち一人一人の特徴やいいところ、そして心からやりたいことを最大限にアピールして来年はエージェントのみんながもっと笑顔になれるようにしていきます!!!
そして、出会ってしまって、関われば関わるほど大好きになってしまったRE/MAX JAPAN。
愉快で愛と感謝の心のある素敵な仲間がもっともっと全国に増えて、不動産業界がもっとあたたかくなっていったらいいな。
そのためにできること、私なりにやっていきます。
来年もきっと騒がしいわたしたちですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
いつも仲良くしてくださっているみなさん、本年は大変お世話になりました。
心から感謝しています。
良いお年をお迎えください。

・・・とのこと!!
そんなこんなで、令和6年も『宅建ダイナマイト合格スクール』と『RE/MAX Dynamite』をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のカテゴリー