大人女子宅建のロゴ

Blog Article

おーさわ校長です。あらためまして『大人女子宅建』のすすめ(動画作りました)

投稿日
2024年02月03日
ブログのアイキャッチ画像

あらためまして。
みなさんこんにちは。
おーさわ校長(大澤茂雄)です。

宅建ダイナマイト合格スクールの宅建受験講座『大人女子宅建のすすめ』という動画を作ってみました。
「本気でやるんだったら来てくださいっ!!]
そんな話をしています。



お時間ありましたらご視聴ください。

2月1日より『週2回のオンラインセミナー』もはじまってます。
受験仲間の存在自体が、自分自身のモチベーションアップ!!
ご都合つく限り、ぜひにご参加よろしくです。

おーさわ校長のnoteより

▼【宅建を取ろう】宅建ダイナマイト受験講座『大人女子宅建』のすすめ
https://note.com/takken_dynamite/n/nccb89a6a343b

▼【秘策】アウトプット学習法の大人女子宅建。教材とノートを一体化した理由。そして音声講義。
https://note.com/takken_dynamite/n/ne3aa10fb9caa

宅建試験の合格めざして、盛り上がっていこう〜\(^o^)/

この記事のカテゴリー