大人女子宅建のロゴ

Blog Article

どうして彼女は“宅建”を取ろうと思ったのか。

投稿日
2024年04月06日
ブログのアイキャッチ画像

宅建ダイナマイト合格スクールのおーさわ校長です。
RE/MAX Dynamiteでは「スーパー用務員オオサワ」です。

【stand.fm】で配信しているPodcastで、ここ最近「働く女(ひと)38歳までにしておくこと(集英社文庫/有川真由美著)」という書籍の紹介をしてみました。

▼こちらです(令和6年4月3日配信)
宅建のススメ★国家資格でプチ起業。書籍「働く女(ひと)38歳」
https://stand.fm/episodes/660ccb78491096faf1b23817

▼こちらです(令和6年4月4日配信)
宅建のススメ★国家資格でプチ起業。「離見の見」もう一人の自分と人生を作る
https://stand.fm/episodes/660e1e14d8ff77eb87059592

で、ちょうどいいタイミングで、というのもなんですが、RE/MAX Dynamiteの『千葉のスペイン娘。』五味由香梨さんが、「私が宅建を取った理由」という内容で記事を寄せてくれました。
そうなんですよ。
彼女はちょうど38歳。

noteのほうにアップしましたので、どうぞごらんください。
▼タイトル『【聞いてみた】あなたにとって“宅建”とは?』
https://note.com/takken_dynamite/n/n72dde8d6e0bc

くやしい思いをした女性の奮戦記。
そんなふうにも読めます。
みなさんはどうお感じでしょうか。

もちろん、みなさんからも「宅建物語」をお聞きしたいと思っています。
機会をもうけますのでぜひ。
楽しみにしています。

この記事のカテゴリー