大人女子宅建のロゴ

Blog Article

令和6年5月25日(土)17時「宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送」

投稿日
2024年05月24日
ブログのアイキャッチ画像


第4土曜は「宅建ダイナマイト合格区スクールぶっちぎり大放送」です。
17時から配信します。

5月の宅建ダイナマイト合格スールぶっちぎり大放送は令和6年5月25日(土)17時から。
ご視聴はこちらから。
ニコ生とYouTubeライブでお送りします。

▼A-CAS足立区民放送ニコニコチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/rab

▼A-CAS足立区民放送YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCnrY_H_5Sj76AXRidAUnxdA

4月のぶっちぎり大放送は「ロッテ」でやりました〜\(^o^)/
「宅建&プロ野球」のぶっちぎり大放送、5月も愉快な空気感満載でお届けしたく。



お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。

今回の「宅建コーナー」のテーマ

宅地造成をぶっちぎれ!
~無茶しないと、滅びるぜ。祝・施行1周年、あぶない盛土規制法!!~


お楽しみに。

「宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送」とは


「ふざけているけど、タメになる」
「ふざけているから、クセになる」
世界初?の宅建受験バラエティ番組。

宅建ダイナマイト総帥・大澤茂雄、3代目番組アシスタント・やまぎしともこ、番組ナビゲーター・またろーの3名でお送りする、世界初?の宅建受験バラエティ番組。「宅建」という枠組みをぶっちぎってお送りいたします!

「いかにして宅地建物取引士試験に合格するか」
「いかにして宅地建物取引士資格を活用するか」
これらのポイントをわかりやすく、かつおもしろくお伝えいたします。

これから宅地建物取引士試験合格を目指す方や、すでに宅地建物取引士試験に合格されている方はもちろんのこと、「宅建や不動産なんてよくわからないけど、おもしろそうなことにはとりあえず興味がある」そんなあなたにもおすすめの番組です。

番組SNS


番組Facebookページ
https://www.facebook.com/takkendynamite.daihoso

番組Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dynamitedaihoso/

番組X
https://twitter.com/DynamiteDaihoso

この記事のカテゴリー