大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】おかげさまで「ぶっちぎり大放送」楽しい空気感満載です。

投稿日
2023年07月22日
ブログのアイキャッチ画像

ご視聴くださいましたみなさんどうもありがとうございます。
7月22日(土)17時からの宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送も、いつものように楽しい空気感満載でお届けできましたー。



アーカイブはこちら。
2023年7月22日(土)放送分:『ちょいワル宅建でぶっちぎれ!~モテる宅建士はやっている?、本試験でキメる真夏の過去問対策!!~』

オンエア動画(YouTube):https://www.youtube.com/live/Cn49DPoOgPE?feature=share



フェイスブックはこちら


宅建コーナーでは、宅建業法の媒介契約と区分所有法を取り上げてみました。


媒介契約は毎年1問かならず出るよ〜!!!
過去問をやっておけばゲットできるぜ〜!!!

そして区分所有法!!





あと1点で・・・
過去問をやれば取れるのに・・・
なぜやらなかったんだぁ〜(涙)
取れたか取れなかったか。
泣きの区分所有法!!!

と、まぁそんなノリで愉快なライブ配信となりました。
宅建試験を受験するみなさんのお役に立てればいいなー。

お時間ありましたらご視聴ぜひぜひ。

次回8月の宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送は、いつもより1週前の第3土曜にお届けしまーす。

次回:令和5年8月19日(土)17時から

お楽しみに!!


▼番組Facebookページ
https://www.facebook.com/takkendynamite.daihoso/

▼番組Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dynamitedaihoso/

▼番組ツイッター
https://twitter.com/DynamiteDaihoso


宅建ダイナマイト合格スクール関連
★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

★不動産のことならRE/MAX Dynamaite★

https://look.remax-japan.jp/offices/73

この記事のカテゴリー