大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】超絶技法「まどりのまさえ」は「ネイルのまさえ」

投稿日
2023年08月05日
ブログのアイキャッチ画像

夏だぜー!!
いえーい。

昨日の8月4日(金)は「RE/MAX Dynamiteみんなで集まろうDay」で、とりあえず肉でも食おうぜ〜\(^o^)/



この日の様子はこちらでも。
弊社RE/MAX Dynamiteのもえち社長のFacebook



記録的な暑さが続く今年の夏だけど、でもなー、夏は夏らしく、暑いほうが愉快だ。
血が騒ぐだろ、やっぱり夏は。

人生の夏も、思いっきり暑いほうがいい。

でもね。

夏は単なる季節ではない。
それは心の状態だ。

・・・はいそうです。

こちらは敬愛する片岡義男さんの「彼のオートバイ、彼女の島」からの引用でございます。



そんでな。
そうなんですよ。
RE/MAX Dynamiteの面々は、みんながみんな、これから「人生の夏」を迎えようとしております。

たとえば・・・

今回はまどりのまさえをご紹介しよう。

植田雅恵:まどりのまさえ
当初は「板橋の植田」と名乗っていたが、それは単に出身を言っているだけなのではということで「まどりのまさえ」になった。まどりとは間取りで、漢字で書くと「間取りの雅恵」で、これはこれで意味がよくわからないものの「間取りが好き」ということだ。ついでにいうとお菓子作り、ネイル、ミスチルが大好き。

まどりのまさえは、またの名をネイルのまさえ。
開業めざして奮闘中だ。



ネイルの仕事を通してお客さんとの信頼関係を築き、ニーズがあれば彼女らの不動産探しのお手伝い。
不動産のお付き合いがあった方には、ネイルサービスとか。



笑顔になってくれたらうれしい、とのこと。
いーね。

それにしても、まーほんと、そんな細かく丁寧なことできるなー。
へー、とかいいながら、なんとなく覗き込むおっさん。



次は千葉のスペイン娘。の由香梨嬢。

五味由香梨:千葉のスペイン娘。
「娘というのがおこがましい」と言うので「女にするか」説もあったが日野のオンナとかぶるので娘になった。スペイン語の人。スペイン語の教員免許あり。じゃあみんなでスペイン旅行に行こうと勝手に盛り上がっている。代表の檜木萌とおなじ千葉出身。千葉といえばヤンキーでしょと聞いたら「代表とはちがいます」とのこと。



ちなみに、オレと大樹も、なんとなく、みんなといっしょにいます。

増田大樹:相模原の反逆ボーイ
まぁふつうの会社員にはなれないんだろうなと思っていたら、やっぱりなれなかった。スーパー用務員オオサワがかつて某大学で担任をやっていたときの生徒という、一瞬よくわからない関係。不良なのに犬が好き。犬と会話ができるらしい。たまに妹の弁当を作ることもあり、これみよがしにFacebookにアップだ。



みんなの機嫌がいいと、平和でいいな大樹くん。

なによりです。

とのこと。
あは〜\(^o^)/

さぁRE/MAX Dynamite。
夏を楽しもう。



★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー