大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】宅建ダイナマイト合格スクールNEXT。2024年スタート。

投稿日
2023年08月08日
ブログのアイキャッチ画像

2024年から「宅建ダイナマイト合格スクールNEXT」はじまりまーす。

▼檜木萌さん(ひのきP・もえち社長)のFacebook



NEXT組は20代だ。
っていうか、リーダーの大樹くんは25歳だが、あとの3人は20歳。
すっげーでしょ。
学年でいうと40コ下だぁ〜\(^o^)/

一気に世代交代。
新戦力で新鮮力。
NEXT世代向けの宅建受験講座、思う存分やってくれたまえ。

それにしてもだな。
自分、35年以上も宅建講師稼業、よくやってきた。
えらいぞ自分。
同じ「主題」で人生をやっていると、まぁたいてい煮詰まってくるもんだが、なんとかやってきた。
とはいえもういい加減、楽器の演奏でいうとこところの「手癖で弾く」という面もあるわけで、そうなってくると講義力の伸びも鈍るし、なにしろ自分が退屈だ。

そんなこともあって、NEXT組としばし、「いっしょに汗をかく」みたいな感じで、再び青春をやることにしました。

オレの講義力も上がるといいなと思いつつ。
いえーい〜\(^o^)/



★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー