大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】令和5年9月1日(金)夜8時★Dynamiteライブ配信

投稿日
2023年08月30日
ブログのアイキャッチ画像

【Dynamiteライブ配信】のご案内
日時:令和5年9月1日(金)夜8時〜9時

YouTubeライブで配信します。
https://www.youtube.com/live/40EGXzXDeVk?si=8K2KDsDe7dcGfTPZ



今回のライブ配信は、こんな感じでやってみようかと。

前半は、RE/MAX Dynamiteのエージェントの増田大樹くんと「宅建ダイナマイト的★新聞記事でお勉強」。

最近の新聞記事で不動産がらみでのおもしろネタがありましたのでご紹介します。

後半は、檜木萌さん(ひのきP・もえち社長)と「宅建ダイナマイト的★多拠点ライフのすすめ」。

先月の18日の金曜日、群馬県の桐生市に、築100年の空き家と畑&田んぼ(休耕地)の現地視察に行ってきました。

そのときの様子をお伝えします。

で、なにをやりたいかというと、半農半X(はんのうえっくす)&自給自足の民泊っぽいのをやってみたいなーと。
農作業でどろんこになって遊ぼう。
五右衛門風呂を楽しめるようにしておくぜ。
みんなで薪割りだな。
いえーい!!

・・・みたいなこと。



いっしょにワーキャー、今回もよろしくです。

★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー