大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】迷わず行けよ、行けばわかるさ。明日は思い切りやっちまえ。待ってるぜ。

投稿日
2023年10月14日
ブログのアイキャッチ画像



▼Facebookをやっている方はこちらでも



映画「アントニオ猪木を探して」を観てきました。

この道を行けばどうなるものか。 
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

正確には「迷わず行けよ、行けばわかるさ」ですが、アレンジしまして「危ぶむなかれ、行けばわかるさ」にしました。

あ、そうだ、それとね。
「戦う前に負けを考える馬鹿がいるかよ」も、正確には「(試合に)出る前に負けること考える馬鹿いるかよ」ですが、これも少しアレンジしてみました。

なのでみなさん、明日(15日)はリラックスして、ボンバイエ(←やっちまえ\(^o^)/)

この記事のカテゴリー