大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】令和5年の宅建試験の受験お疲れさまでした。

投稿日
2023年10月19日
ブログのアイキャッチ画像

おーさわ校長です。

令和5年の宅建試験の受験お疲れさまでした。
マジ疲れましたよね。

で、ワタクシごとで恐縮ですが。
ここ2週間で整形外科やら内科やら3回ほど通院しています。

なんだか不調〜!!

化膿性滑液包炎になって、つまり身体の中に炎症があって、おかげで10日間ほど熱が出たりだるかったりしてて、で、結構な発熱だったので、もしかしたらインフルエンザかコロナ(もし罹患してたら通算2回目)かという騒ぎ(←娘が「やだちょっとー」と大騒ぎww)になって、検査に行ったら両方とも陰性で、となると、なんか気分が良くなってきたので、そうだ映画「アントニオ猪木を探して」を観に行こうとそのままお出かけしたりしてたら、そのうちこんどは「あれ、喉が痛いかも」と夜眠れなくなり、医者にいったら「寝冷えですね」とのこと。

とはいえ、動画を撮ったりするときは元気になりますので見た感じは元気そうでしょ。
がしかし、本質的にはだるいっす。

試験が終わったら終ったで、ほら、過去試験問題集を出版せにゃならぬ。
つまり令和5年の宅建試験の解答解説を書かなきゃいけない(締め切りが25日)わけで、あれこれやっておりますが、だるくてアタマが働かず。
でもがんばります。
そんでね、もうちょっと元気になったら、またライブ配信だのZOOMだの再開しますので、しばしお待ちくだされ。

あと、令和6年の「大人女子宅建」も、もっとみなさんと交流できるように定期的な「オンライセミナー」やら「大人女子宅建ホームルーム〜明日につながる相談雑談会〜」やらの企画を盛り込んで、もっともっと愉快な講座にしていきますね。
檜木萌さんとあれこれ段取りを考えておきます。

大人女子宅建リベンジ組の方は、そのまま受講を継続ください。
改正点だのなんだのは、随時資料をお送りします。
ライブ配信などもしていくから、どうぞご安心ください。

リベンジ組の方も新たに挑戦する方も、いっしょに盛り上がっていけたらと。

ということで、まもなく元気になりますので、ちょっと待っててちょ。
以上、近況報告でした。

お問い合わせ
info@t-dyna..com
おーさわ校長宛

この記事のカテゴリー