大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】Dynamiteライブ配信で『日本列島改造論』ちょこっとやってみた

投稿日
2023年07月18日
ブログのアイキャッチ画像

7月14日(金)のDynamiteライブ配信、ご視聴くださいましたみなさん、どうもありがとうございます。

佐藤裕子ちゃんが体調不良になりましてお休みとなり、RE/MAX Dynamiteの増田大樹くん
がピンチヒッター。



▼アーカイブはこちら



増田大樹:相模原の反逆ボーイ
まぁふつうの会社員にはなれないんだろうなと思っていたら、やっぱりなれなかった。スーパー用務員オオサワがかつて某大学で担任をやっていたときの生徒という、一瞬よくわからない関係。不良なのに犬が好き。犬と会話ができるらしい。たまに妹の弁当を作ることもあり、これみよがしにFacebookにアップだ。

▼エージェントページ
https://look.remax-japan.jp/agents/869

▼インスタ
https://www.instagram.com/d41ki_/

▼Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089533255292

でね。

後半、やっと『日本列島改造論』の話を少しやってみました。

こんな話をしてみた。
どうして東京に人を集める政策(方針)にしたのか、そのあたりに興味がありまして。
地方分散にしておけば、いまのような過密を原因とするすったもんだもなかったのにね。





いびつな話としては、合計特殊出生率は1.04で最低なんだけど、出生数は95,404人で全国1位。
なんじゃこりゃ(笑)。
そんで東京の未婚率は都道府県最高の58.8%



女の子たちを東京に集めちゃった結果、こんなよくわからん状況になってもーた(笑)

・・・とそんなマクロ的なことを考えつつ、みんなで世の中のことを語り合いたいっす。



そんなこんなで、楽しい空気感満載の『Dynamiteライブ配信』
次回の『Dynamiteライブ配信』は7月22日(金)夜8時から。


お楽しみに!!


★不動産のことならRE/MAX Dynamaite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73



檜木萌(ひのきP・もえちー社長)
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/remax_dynamite

▼ツイッター
https://twitter.com/spodolmoe

宅建ダイナマイト合格スクールおーさわ校長
★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

▼公式ライン
https://page.line.me/275dhaji?openQrModal=true

▼インスタ
https://www.instagram.com/takkendynamite/

▼ツイッター
https://twitter.com/oosawa44

▼Facebook
https://www.facebook.com/shigeo.oosawa