大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】令和5年7月21日(金)夜8時★Dynamiteライブ配信

投稿日
2023年07月19日
ブログのアイキャッチ画像

【Dynamiteライブ配信】のご案内
日時:令和5年7月21日(金)夜8時〜9時

YouTubeライブで配信します。


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@takkendynamite

前回に引き続き、RE/MAX Dynamiteの増田大樹くん参加の予定です。
もえち社長と3人でお届けします。

前回の『Dynamiteライブ配信』で、日本列島改造論をちょっとやってみたので、今回もその続きをやってみようかと。

おもしろんだよね、あの本。
こんなふうにおもしろいんだぜ、みたいなことをお伝えできたらたらと。

あと、この夏、宅建受験勉強をちゃんとしたいという人たちから「ZOOMで授業やってー」という声が多かったので、やってみようかなと。

こんな仕様でどうでしょ。

1回の配信(1講義)は45分くらいで、もちろん出題濃厚なところを。
各自、それぞれ基本テキストは用意しておいてください(出版社問わず)。
あと、できたら過去試験問題集(出版社問わず)。
重要ポイントを講義して、速攻で過去問をいっしょに解きます。
受講料は1講義1,100円。
勉強したいところだけ来てね。

・・・と、そんなガイダンスもまたやってみたく。

そんなこんなですが、いつものように楽しい空気感満載にてお送りします。
ご都合よければぜひぜひ。
いつものように楽しくやりましょー!!
遊びにきてね。


檜木萌(ひのきP・もえちー社長)
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/remax_dynamite

▼ツイッター
https://twitter.com/spodolmoe


宅建ダイナマイト合格スクールおーさわ校長
★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

▼公式ライン
https://page.line.me/275dhaji?openQrModal=true

▼インスタ
https://www.instagram.com/takkendynamite/

▼ツイッター
https://twitter.com/oosawa44

▼Facebook
https://www.facebook.com/shigeo.oosawa


★不動産のことならRE/MAX Dynamaite★

https://look.remax-japan.jp/offices/73



ショート
踊ってみた。君の瞳に恋してる Can't Take My Eyes Off You
https://youtube.com/shorts/pPYSG_0m1sw?feature=share

この記事のカテゴリー