大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】令和5年7月28日(金)夜8時★Dynamiteライブ配信

投稿日
2023年07月26日
ブログのアイキャッチ画像

Dynamiteライブ配信】のご案内
日時:令和5年7月28日(金)夜8時〜9時
檜木萌ちゃん(もえち社長)とRE/MAX Dynamiteの増田大樹くんとでお送りします。

YouTubeライブで配信します。
https://youtube.com/live/096NwlFIZmM



今回は「街宅建お散歩バーチャルツアー」としまして、あっちこっち行って撮りだめししといた「街宅建」ならではの写真をネタに、Dynamite的な切り口でワーキャー楽しむっていうのはどうだ。

7月16日のイベント「夏から宅建〜合格大作戦8時間だよ全員集合〜」でやってみたらかなり好評だったので、その第2弾。
新ネタを盛り込んでおきます。

宅建試験の受験対策としては、宅建業法の「重要事項説明(35条書面)」に関連しての「法令上の制限」対策だね。

そんじゃ金曜の夜は、いっしょに街を歩こうじゃないか。
「街宅建お散歩バーチャルツアー」どうぞお楽しみに。

★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー