大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】金曜の夜9時からZOOMで「明日への雑談」コミュニケーション

投稿日
2023年07月27日
ブログのアイキャッチ画像

ちょっと前、オンラインサロンって流行ったでしょ。
猫も杓子も、有象無象の誰もがみんな。
わーっと流行って「あれ?いまどうした?」とまさにタピオカ。

なのでそんとき、やりはじめてみたわけです。

やりはじめた当初は、物珍しいことが好きということもあって、サイトやらブログやらで宣伝告知をしていたんですが、昨今は、誰も知る人がいない。

かわいそうなんです。
そんな僕たちの・・・

宅建ダイナマイト合格スクールのオンラインサロン。

そんなのがあるんです。
いまもこの世の中にひっそり生きているんです。

最初はこんなサロン名だった。
まだ酒を飲んでいたころだ。



こんなに元気だった。



上述のとおり、まぁこのオンラインサロンに限らずなんだが「やりはじめた当初」は熱心にやりまくるのが宅建ダイナマイト流なんだが、その当初に加入してくださいましたメンバーだけで、以後、今もほそぼそと、ZOOMで「明日への雑談」をしております。

ほそぼそと、だけど、かれこれ3年。
なので、常連感がものすごい。

そうなんです。
素人衆には敷居が高い。
もしかしたら参加したい人がいたかもしれないが、そんな奇特な方が参加できるような案内がなにもない。

ぜんぜんない。
なんでぜんぜんないかというと、ホームページをリニューアル(すぐ飽きるのでちょくちょくリニューアルしてます)したときに、案内とリンクを忘れたからです。

結果どうなったか。

そうなんです。
閉ざされた環境での独自の生態構築です。

いうなれば・・・

小笠原諸島に学ぶ進化論 ―閉ざされた世界の特異な生き物たち


というのに近い。

そんな「閉ざされた世界の特異な生き物たち」が、なんと第2金曜と第4金曜の夜9時に現れます。

非常にめずらしい生き物たちです。

なので、ぜひぜひみなさん、せっかくのチャンスですので「閉ざされた世界の特異な生き物たち」を見にきてください。

6匹、じゃなくて6人くらいいます。

怖いもの見たさ、好奇心に負けそうなあなた。
ぜひ。





恐怖の扉はこちらから・・・

受験生応援★みんな集まれ宅建ダイナマイト!!
https://music-book.jp/salon/detail/47

月額880円ですが、お試しがあります。
入会後30日間は無料ですので、各自解約をお忘れなく!!!

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

まぁそんなわけですが、取り急ぎ、明日の夜8時。
Dynamiteライブ配信でお会いしましょう。

【Dynamiteライブ配信】のご案内
日時:令和5年7月28日(金)夜8時〜9時
檜木萌ちゃん(もえち社長)とRE/MAX Dynamiteの増田大樹くんとでお送りします。

YouTubeライブで配信します。
https://youtube.com/live/096NwlFIZmM




★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー