大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】7月28日のDynamiteライブ配信。大喜利みたいになって爆笑

投稿日
2023年07月29日
ブログのアイキャッチ画像

おかげさまで、7月28日(金)のDynamiteライブ配信も楽しい空気感満載でお届けできました。

アーカイブはこちら。


今回の宅建コーナー企画は「街宅建お散歩バーチャルツアー」





そんで。

この写真あたりから笑えましたね〜
コメントで盛り上げてくださいましたみなさん、どうもありがとうございます。
いやほんと笑ったね〜\(^o^)/
あははははー。
いま思い出してもおもしろかったっす。

問:どうして電柱が道路の真ん中にあるのでしょうか。
この写真の女の人(檜木萌ちゃんですが・笑)は、なにをやっているのでしょうか。

こんな感じで大喜利みたいなっておもしろかったっす。






またこんな雰囲気で、みなさんとワーキャーしたく思いますので、次回のDynamiteライブ配信は令和5年8月4日(金)の夜8時から。

どうぞお楽しみに!!



★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー