大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【大人女子宅建】8月11日(金)Dynamiteライブ配信ご視聴ありがとうございます。

投稿日
2023年08月12日
ブログのアイキャッチ画像

8月11日(金)のDynamiteライブ配信も楽しい空気感満載でお届けできました。
コメントくださいましたみなさん、ありがとうございます。
いつものように明るく不謹慎。
サイコー。
楽しかったっす。

アーカイブ


今回は「街宅建」の続きをやってみまして、「ぽんずわさび」ことRE/MAX Dynamiteのエージェントの佐藤裕子ちゃんも写真で登場。



こないだのひのきP(もえち社長)の「指差し写真」をやりたいということで、まずはこのシーンでの登場っす。

ポートレートモードで撮っちゃったので指先まできれいに写っておりませんが。
あは〜\(^o^)/

さて問題です。
裕子ちゃんは何を指さしているでしょうか!!!

・・・続きは本編にて。



さて次回のDynamiteライブ配信は令和5年8月18日(金)夜8時からを予定しています。
18日の金曜なんですが、日中、群馬県の桐生市に、築100年の古民家と畑&田んぼ(休耕地)の現地視察に行ってきます。

なにをやりたいかというと、半農半X(はんのうえっくす)&自給自足の民泊っぽいのをやってみたいなーと。
農作業でどろんこになって遊ぼう。
五右衛門風呂を楽しめるようにしておくぜ。
みんなで薪割りだな。
いえーい!!







・・・と、果たしてそんなことができるのかどうか。

とりあえず現地視察してきます。

で、帰ってこれるかどうかわかりませんので、もしかしたら現地からのライブ配信になるかもしれません。
ちょっと流動的ですが、それはそれで、どうぞお楽しみに〜\(^o^)/



★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp