大人女子宅建のロゴ

Blog Article

配信延期します【大人女子宅建】令和5年8月18日(金)夜8時★Dynamiteライブ配信

投稿日
2023年08月17日
ブログのアイキャッチ画像

諸般の事情で、本日のDynamiteライブ配信は延期します。
申し訳ございません。
次回また、群馬ツアーの顛末おみやげ話を聴いてください。
渋滞っす。

【Dynamiteライブ配信】のご案内
日時:令和5年8月11日(金)夜8時〜9時

檜木萌さん(ひのきP・もえち社長)とお送りします。

YouTubeライブで配信します。
18日の金曜なんですが、日中、群馬県の桐生市に、築100年の空き家と畑&田んぼ(休耕地)の現地視察に行ってきます。

なにをやりたいかというと、半農半X(はんのうえっくす)&自給自足の民泊っぽいのをやってみたいなーと。
農作業でどろんこになって遊ぼう。
五右衛門風呂を楽しめるようにしておくぜ。
みんなで薪割りだな。
いえーい!!

・・・と、果たしてそんなことができるのかどうか。

とりあえず現地視察してきます。

で、帰ってこれるかどうかわかりませんので、もしかしたら現地からのライブ配信になるかもしれません。
ちょっと流動的ですが、それはそれで、どうぞお楽しみに〜\(^o^)/

★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

この記事のカテゴリー