大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【ライブ配信アーカイブ】8月25日(金)Dynamiteライブ配信ご視聴ありがとう。

投稿日
2023年08月26日
ブログのアイキャッチ画像

令和5年8月26日(金)のDynamiteライブ配信をご視聴くださいましたみなさん、どうもありがとうございます。

今回はサムネ釣りです。
あは〜\(^o^)/
大樹くんとのライブ配信です。

とはいえ、いつものように楽しい空気感満載でお届けしました。
そんなわれわれに呼応してコメントをくださいましたみなさん、どうもありがとう。
楽しかったっす。

アーカイブはこちら
https://www.youtube.com/live/9HUSHtUXrYM?si=-ge3S3zHDrRG7eRY



で、配信が終わってから、やっと間に合ったひのきP(←間に合ってねーしww)



なので、半農半X(はんのうえっくす)&自給自足の民泊っぽいのをやってみたいな企画「群馬・桐生ツアー」の顛末は、次回持ち越しとします。

次回のDynamiteライブ配信は令和5年9月1日(金)夜8時からを予定しています。
どうぞお楽しみに。

★不動産のことならRE/MAX Dynamaite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎

この記事のカテゴリー