大人女子宅建のロゴ

Blog Article

『まどりのまさえってどんな人』というライブ配信をしてみた!!

投稿日
2023年11月17日
ブログのアイキャッチ画像

ひさしぶりのライブ配信でした。
1か月ぶりくらいですね。
今回は午後の時間帯でやってみました。

アーカイブはこちら。




『まどりのまさえ』はRE/MAX Dynamiteのエージェント植田雅恵さんです。

▼表に出している“公式的”なプロフィールはこちら。
https://look.remax-japan.jp/agents/887
板橋〜赤羽あたりが特に得意エリアです♡

まぁそれはそれとして。
そしてついでにワタクシごとで恐縮ですが。

RE/MAX Dynamiteのメンバーのなかで、じつは『まどりのまさえ』との付き合いが一番長い。

かれこれ8年くらい前になるか。
それは平成28年(2016年)の秋だった。
出会ったとき、彼女はすでに宅地建物取引士だった。

・・・ん??
・・・あれ??

そうなのです。

ここで衝撃の重大発表。
彼女は宅建ダイナマイターズ(宅建ダイナマイトでの合格者)ではない。

ええーーーーーっ!!!

この続きはこちら。

▼宅建ダイナマイト合格スクールおーさわ校長note
https://note.com/takken_dynamite/n/n799c4b897525

ということで、今回は『まどりのまさえ』を皆さんにご紹介したく。
どうぞお見知りおきを!!



★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

▼宅建ダイナマイト『登録実務講習』のご案内
https://note.com/takken_dynamite/n/neff3115d9234

▼宅建ダイナマイト『大人女子宅建』受講をお考えの方へ。
https://note.com/takken_dynamite/n/n2cf1ce425024