大人女子宅建のロゴ

Blog Article

【動画】#02_とっても明るいRE/MAXおじさん。今回のテーマ「CEOとはなにか?」

投稿日
2023年11月14日
ブログのアイキャッチ画像

おかげさまで、というのもなんか変ですが、佐久川さん(RE/MAX JAPAN CEO)と2本目の『とっても明るいRE/MAXおじさん』です。

今回のテーマは「CEOとはなにか?」

ゆるゆるなお笑いをどうぞお楽しみください〜\(^o^)/



ひのきPのFacebookより転載

みなさんおまちかね、元気になる動画!!!
佐久川さん(RE/MAX JAPAN CEO)とおーさわ校長(RE/MAX Dynamiteスーパー用務員オオサワ)のゆる楽しいトーク番組
『とにかく明るいRE/MAXおじさん』
今回の話題はCEOについて。
なんでしょうね〜。2人の相性がいいのかめちゃくちゃ楽しくて何度も見てしまう(笑)
今回はおーさわ校長が楽しく編集してくれました!!


さて次回は、なにしゃべりましょww
M嬢とのK嬢との“企み”によれば、すでに収録日は決まっているそうです。
あはは。
どんな話になるか、その場の思いつきなので、自分でも楽しみっす。



★不動産のことならRE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73

★時短&過去問直結『大人女子宅建』★
https://ojt.academy

⭐︎RE/MAX JAPAN⭐︎
https://remax-japan.jp

▼宅建ダイナマイト『登録実務講習』のご案内
https://note.com/takken_dynamite/n/neff3115d9234

▼宅建ダイナマイト『大人女子宅建』受講をお考えの方へ。
https://note.com/takken_dynamite/n/n2cf1ce425024

この記事のカテゴリー